レイドcキター

いつものように溜まり場で話してたら、知り合いが悪魔HBを出したという話をしていて、それを安くで売ってくれるというので、値段に惹かれてついつい買っちゃいました。
これでようやくLisaにも趣味頭装備ができました。
やっぱり、悪魔HBっていいですよね。
ステも見た目も安定してますし。
今日はギルハンの予定があったんですが、その時間になる前にも結構メンバーが集まってたのでそのときにもギルハンをしちゃいました。
で、城2に行ってたんですけど、そこでレイドcがでまして。
思わずキターって叫んじゃいましたw
まあ、みんなも叫んでましたが…。
ただ、あまりにびっくりしてしまったので、SSを取り損ねちゃいました。
そして、集会を経つつ当初のギルハンの時間になったので、メンバーが増えてもう一回ギルハンへ行きました。
こんどはノーグロードに行くことになりまして。
実は、僕はあんまりそこは好きじゃなかったんですよね。
MAPは標準で重いし、しかもある敵数体にSGを撃ったら僕の回線だと落ちてしまうんですよね。
それが、3回連続とかで起こったりもしまして。
しかも、眠気もピークだったので半分寝てましたし。
それでも、相当楽しかったですがw
しかも、ギルハンで上納しようって感じだったので。上納の%が50%で今までの上納値の約二倍ぐらいになったので、それもうれしかったですね。
またみんなでギルハン行きたいです。
もちろん、ヘイムでもね。