初Wizよろ

朝からヘイムで窓手行ってました。
すると、同じマジな人を起こしたりしてると話すようになって、知り合いになりましたw
で、友達登録w
こういうことって滅多にないので、すごい新鮮でした。
ただ、ヘイムでっていうのがすこし気になるんですけどね。
せっかく知り合っても、今ヘイムではあんまりつないでなかったりするので会う機会が少なくなるかなぁと。
こういうのもなにかの縁なので、大切にしたいとは思ってるんですけどね。
そんなことをやっていて、全然寝てなくてしんどくなってきたので、Gv前に仮眠を取っておこうと思ってこたつに入ったら…。
_| ̄|○
時計を見たら、針が9時半を指してるんですよね。
そうして、今週のGvはぶっぱしちゃいました。
かなり反省してます。
一応出るって返事はしていたので…。
 
で、気持ちを切り替えて、ヘイムの知り合いの結婚式に出席しました。
今のクリスマス期間中は結婚式は半額で、しかも場所がルティエっていう特別な仕様になってるので、ちょっと興味があったんですよ。
で、いざ行ってみると……重すぎ。
あのMAP自体が重いので、相乗効果になってました。
その後は、新郎新婦を殴ろうということでPvへw
動き遅くてスキルも使えない新郎新婦を殴るって…。
まあ、イベントとして楽しめたのでよかったですw
お二人ともお幸せに、ということで。
 
そして、窓手にまた行って、無事転職を果たしました。
やっぱり窓手はおいしいですねw
あ、それと、Lisaでは無事防衛できたそうです。
当然ADには行きませんが…。