めちゃクリスマス

リアルとは違って、ものすごいクリスマスっぽいことをしましたw
あらかじめマスターが人が少ないことを考えて、いつも集会をしてたのを今日はクリスマスということでプレゼント交換をしようという提案がでてたんですよ。
で、そのプレゼント交換に参加しました。
すると、結構人が集まってて、総勢10人ほどになりました。
今年のクリスマスパッチは、プレゼントBOXに自分の名前を入れて包装できるっていうものがあったので、それを使って交換しました。
まあ、中身がお察しっていうのはわかってるので期待はしてなかったんですけど、それを交換する時とかが結構楽しめましたね。
その後はごつミノに行きました。
で、やっぱりセージで吸うだけっていう…ね。
これで、ギルドのWiz様にLvを抜かれることを阻止することができました(ぇ
でも、明日になったらたぶん抜かれてるんでしょうけどw