遺跡としばらくお別れ

Lisaのギルドのほうに、体験で入ってきた人がいたので歓迎も兼ねてギルハンをしました。
僕は学校があったので途中で抜けましたが。
で、場所は定番のゲフェニア遺跡w
ただ、この遺跡は明日のメンテで閉まってしまうので、最後に行っておこうというので行くことになりました。
正直みんな飽きてましたけどw
そこで、なんとSoSが出まして。
そんなわけで、それを自分が買い取ろうかどうしようか迷ってるところです。
あともう少しでレイド買えるっていうときなのですごい迷うんですよね。
でも、遺跡が閉まっちゃうと当然SoSの値段は上がるわけで…。
う〜ん、むずかしい問題ですね。
たぶん、迷ってるうちに買うタイミング逃すんでしょうけど…。