忘年会?

今朝、LisaでROを繋ぐと、リアルの友人から遊ぼうと誘われたので行ってきました。
場所はもちろんあのゲセンですw
集まって、ギルティをちょこっとしてからカラオケに行くことに。
ただ、カラオケにいっても、結局何も歌わなかったんですけどw
何をしてたかというと、ひたすらROの話をしてましたw
フリータイムで夜の7時まで450円だったので、こういう使い方もありだと思いますw
普段話す機会があんまりないので、顔を会わすとついついそうなっちゃうんですよね。
で、夕食のためにその場を出ました。
夕食は定番のあの中華屋さんですw
すごい、ありがちな流れですねw
そこで頼んだのが普通の炒飯だったんですけど、それさえ半分しか食べることができませんでした。
冬っていうこともあるとは思うんですけど、相当胃が小さくなってると思いました。
まあ、省エネでいいんですけどねw
 
その後はまたあのゲセンに戻ったんですけど、そのときはひどかったです。
前日の10時に起きてからずっと寝てなかったので、眠気のピークが来てまして、ずっと睡眠と格闘してました。
この感覚は去年の夏以来でした。
体力的には圧倒的に去年の夏のほうがひどかったんですけど、眠気だけなら負けてませんでした。
せっかく、ひさびさのみんなとのゲセンだったのに、ごめんなさいでした。
で、友人の終電近くまでそれを続けて、帰宅しました。
やっぱり、リアルで会うのは楽しいですね。
ROの中でも楽しいんですけど、リアルのほうがいいですね。
まあ、当たり前なんですけどw
来年も、ROでもリアルでもよろしくってことで。