Wiz練習

今日はヘイムのメンバーの接続率が高かったので、みんなで監獄2へ行ってきました。
こないだと違ってPTメンバーが多かったので、以前より少しはマシな立ち回りができたんじゃないかと思います。
そこで気づいたんですけど、当初のステ振りより違うことに気づきまして。
窓手行ってたので気づかなかったんですが、Intが低すぎましたw
そういや、みすとれ巣で計算してたら目標Lvが違うなぁと。
結局、初めの考えてたステよりIntが10低かったんですよね。
そりゃ、セージと殲滅力があまり変わらないですよねw
そうして狩りをしてると、途中で腹痛が襲ってきて、しばらくは耐えてたんですけどあえなくダウン。
その後はこたつで昼寝をして、お腹の復旧作業をしてました。
やってみて感じたのが、狩りはやっぱりセージよりもWizの方が楽しいですね。
スキルが多い分迷ったりもしますけど、選択肢が多いっていうのがいい感じです。
 
夜に目覚めてから、明け方近くにまた繋いでちょこっと狩りに行きました。
ローグとプリのペアで亀地に行ったんですけど、人が多い時間じゃなければ結構いけるんじゃないかって感じでした。
まあ、ニブルのほうがいいとは思うんですけど。
で、そのときに偶然経験値が素晴らしい値になりましてw

まあ、それだけなんですけど…。