18切符

元旦に東京へ旅立つんですが、切符をまだ買ってなかったので難波の金券ショップへ行ってきました。
3、4軒まわったんですけど、欲しかった二日券は当然のように売ってなかったので、三日券で妥協することにしました。
まあ、これぐらいは予想圏内です。
で、第一の目的を果たした後は、買いそびれていたマリみてインライブラリーを手に入れて、いつものようにCCOちゃへw
なんか、また知らない人がいました。
名前も見たことが無かったので新しく入った人かなぁとか思いつつ、普通にくつろいでました。
なんかもう普通に利用しちゃってますねw
今まで喫茶店とかほとんど行くことがなかったので、こういう場所で時間を使うっていうのが結構新鮮でいいですね。
このまま、一般の喫茶店とかにも普通に行くようになるかもしれないですね。