やっぱこれっしょ

久々の快適な窓手オンラインをプレイしました。
テストまでは一応休みなので、ギリギリになる前にROをしておこうと思って、ちょっとがんばってみました。
数値だけ見ると1.2Mっていう、わりと普通な経験値の量なんですけど、最近はそんなに増やしてなかったので、かなり満足です。
一度も死にませんでしたし。
で、どれだけ窓手を焼いてるかっていう目安で、窓手の収集品のドロの塊を溜めてたんですが、それが今1200個までいきまして。
なんか、こうやって見るとおもしろいですよね。
まあ、集めたからってアイテム交換とかは全くないんですけどねw
Lv90までに何個溜まるんだろう…。
ちょっと楽しみだったりします。