ボスつっよ

最近わりとドラクエをプレイしてるんですが、そこでもお金を貯めるためにミミックが出るところで狩りをしてますw
お金貯める=ミミック、っていう公式が出来上がりつつありますねw
実際はひとくいばこで貯めてるんですけど、ミミックの方がよく出るので。
そこで、ちょこっとLvも上がって装備もましにはなったんで、ストーリーは楽にすすめることができるんじゃないかと思ってたんですけど、このゲームはそんなに甘くはなかったようです。
ボスが出てこなければなんとかなったんですけど、ボスを出されるとつらいですね。
つーか、ボスがやたら強かったんですけど…。
まだ全然ラスボスとかじゃないんですけどね。
今の時点では正直勝てる気がしませんでした。
なので、まだまだミミック狩りを続けなきゃいけないみたいです。