クオリティ高ぇ

今日はプリントのコピーをするために、友人と日本橋へ行ってきました。
一緒に出かけるのが久々な友人だったので、ずっと話してた気がします。
もちろんCCOちゃでw
昼に行ったらわりと空いてたので、長時間居座ってました。
つーか、会話が止まりませんでしたw
その後は、グラボが気になったので見に行くことにしました。
そのとき、思い切って購入しちゃいました。
それからは、増設が楽しみで仕方なかったんですよね。
そんな感じでコピーを経て、カラオケで初UGAを経て、帰宅を経て…。
 
帰ってからは、嬉しさで踊りだしたい気持ちを抑えつつ、PCの増設作業をしてました。
しかし、僕のPCはそんじょそこらの生易しいPCではなかったのです。
本体はちゃんと起動してるのに、モニタに全く表示されないんですよね。
そこで、PCに詳しい友人に聞いてみました。
で、付けたグラボに直接モニタを繋ぐことが判明しました。
そりゃそうですよね。
で、繋ごうとしたら、ジャックの大きさが全然違うんですよね。
調べてみたら、どうやら僕のPCのモニタは専用のものみたいで…。
 
うはwwwwwwwグラボ増設wwwwww無理wwwwwwww
新モニタwwwwww購入wwwwww金wwwwww余裕なさすぎwwwwwww
このグラボwwwwwww使い道wwwwwwwwZEROwwwwwwwwうぇ
俺のwwwww諭吉wwwwwwww南無wwwwww
 
こんな感じで、鬱です。
どうやら、いろんなやる気をロストしたみたいです。
 
今日は家に帰ってくるまでは相当楽しかったんですけどね…。
関東のROの知り合いが大阪に来てるみたいで、その人とその相方の人とのメールをしてたのも楽しかったんですけどね…。
 
こ れ が 司 ク オ リ テ ィ !
 
_| ̄|○