枝〜

溜まり場で話していると、枝で遊ぼうってことになったので、コモドの人の居ないとこを選んで枝祭りをしました。
祭りといっても折ったのは合計70本ぐらいなんですけど。
ほんとは10本ずつぐらいで折っていくつもりだったんですけど、ラグでいっぺんに50本折っちゃったみたいですw
それだとなんか味気なかったので、追加で20本折りました。
一回目では、インキュバスとエンジェリンが当たりで、二回目では、アクエンがでましたw
アクエンといったらLP、LPといったら僕のセージ、ってな感じで戦闘開始。

正直、こんなときぐらいしかセージ堪能してるって感じられませんw
で、数回インティミされながらも死者は出ずに終了。
全体を通しても、Wizさんが一回デスペナくらったのみで終わりました。
たまにはこういうのも楽しいですよね。
お金がかかるのでしょちゅうできませんけど、こういうのはほどほどが…ね。