まだまだです

今日のGvはくやしかったです…。
今回は、同盟だったギルドが解散してしまい、その残ったメンバーで作ったギルドと同盟を組んでました。
そんなドタバタした中でのGvだったんですけど、思ったよりもメンバーは変わってなくて、前回よりもいい動きができてたと思います。
そして、中には攻めるっていう場面もあったんですけど、僕のセージは魔法に耐えることができずに一瞬で蒸発…。
セージは攻めで活躍できる職で、しかもその役割が魔法を無力化することなんですけど、その魔法で沈んでしまったら全く意味がないんですよね…。
これで、僕のセージはもっと育てないとだめだなぁってことを再認識しました。
で、今回は砦の獲得はできませんでした。
でも、楽しむことができたので良かったと思います。
ただ、今後の同盟についての問題があるので大変なんですけど…。