座りすぎ

今日は昼に寝て夜に起きるという見事な昼夜逆転っぷりで、ROをプレイ。
で、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと溜まり場で座って話してました。
狩りに行ったのは初めの30分のみで、あとは延々とだべりんぐ。
世間話みたいなものやら、Gv関係のことやら、ちょこっとずつメンバーが変わりながら朝までずっとでしたw
う〜ん、約12時間ですか?
ぶっちゃけありえな〜いw
ROはやっぱり、キャラシュミとチャットが楽しいですね。
次ぐらいに大勢でのPT狩りがきますけど。
テストが今落ち着いてるので、Lv上げが出来るぞと思ってたんですけど、チャットばっかしてますw
まあ、Lv上げも楽しむためのものなので、他で楽しめるのなら優先しなくてもいいんですよね。
そんな感じで、まったりとした一日でした。