本返却

以前にあったレポートの時に借りていた本の一部を返しに行ってきました。
もともとの目的は、友人にノートのコピーを渡すってことだったんですけど。
当初、目的を終えてすぐに帰る予定だったのですが、気づいたらマクドに入って話してました。
どうも、その場の雰囲気に飲まれる傾向があるみたいです。
まあ、帰ってすることっていってもROぐらいなので別によかったんですけどね。
それに、話すことは嫌いじゃないので楽しむことができましたし。
ただ、ほとんど寝てなかったり、夜にはROでのイベントがあったりしたので、長居せずに帰ることにしました。
友人も筋肉痛でしんどかったみたいですし。
結局は、リアルを優先しつつも、ちゃっかりROのことも考えてるって感じでしたね…。