寝ぶっぱ

外から帰ってきて、30分〜一時間程度ヘイムのほうで話した後に、夜にある同盟のPvイベントやギルマスのオーラ式に備えて眠ることにしました。
そこまでは、きっちりと時間の配分ができていたんですが、考えが甘かったようです。
起きたときには全てが終わった時間でした…。
楽しみにしてたPvイベントには参加できずに、お世話になってたギルマスのオーラ式にも参加できずで、相当萎えました。
両方とも自由参加とはいえ、やっぱり人との交流なわけで、それをぶっぱするのは悪いなぁと…。
同盟でのイベントって今までほっとんど無かったですし、しかも、今週でこの同盟は最後なのでこういう機会はもうないかもしれないですしね。
オーラ式は、今までずっとLv98だったのをようやく99にさせるって時だったので、記念になるだろうと思ってたんですけど。
まあ、過ぎてしまったものはしょうがないですね…。
なんか、いつも重要なタイミングで寝ぶっぱしてる気がします。
そのおかげで、いつもより少し、明日のテスト勉強をする気になったんですけどw
あ、ちなみに今朝から昼間の間に、Lv85セージの経験値を42%上げました。
結構頑張ったんじゃないかと思いますw
でも、その反動でまた狩りに行かずに、話をしてしまうかもしれませんが…。