映画

テスト後に、友人が車で映画を見に行くというので、僕もそれに便乗しました。
もともと見たかった映画で、別の日にいけるかどうか怪しかったので。
いつも、観にいこうって言っていても、気づいたら公開が終わってるので、今回はそれはしたくないなぁと。
映画館に向かう最中は、曲に反応したり、あまり会わない人の話などを聞いたりして楽しんでました。
その映画を上映している劇場が、まわりでもその一箇所だけだったので、時間に遅れるとまずかったんですが、なんとか予告編の最中に入ることができました。
上映時間はきっちりと覚えておいたほうがいいですね。
で、その映画の感想を軽く書くなら、演出が良くなかった、ってことですかね。
ムダに変わったことをしようとして、全然活かしきれてなく、むしろマイナスになってるって感じがしました。
そういう演出をしなくても、普通に見せていればわりといい感じになるとは思ったんですけどね。
まあ、あえて映画のタイトルは書きませんがw
つーか、書かなくてもわかりますよね?w
 
その後は、友人達が良いと言うお店に入って夕食を取りました。
スパゲティの専門のお店で、メニューもあっさりしたものが多くて、しかも、店の雰囲気も結構おしゃれだったので、ちょっと気に入りました。
ただ、一つ気になったのは、照明にぶつかりやすいということです。
そのせいで、照明を消してしまいましたし…。
まあ、僕が注意不足なだけなんですけどね。
で、車でそれぞれの家に送ってもらって帰宅しました。
車運転おつかれさまでした。
そして、どうもありがとうございました。