なんとなく

今日は昼間はWizで狩りに行きました。
繋いだら、ちょうどギルドのメンバーが居て、すぐ狩りに行こうという話になったので…。
初めは3人でノーグ1Fに行きました。
ここは、FWが使えないとこで、しかも初めてということで大丈夫かなぁと思ってたんですが、そこまで危険にはなりませんでした。
SGの強さを体感した気がします。
ノヴァもたまに使ったんですけど、ノヴァよかSG1のが便利でした…。
修正来たら使えるようになるんですかね?w
まあ、使えなくても、好きだから使おうとは思ってますけど。
次に行ったのが時計4Fでした。
ここには、一箇所激湧きする地点があるんですよね。
でも、ついついそこに行っちゃって、全滅しちゃいました。
ごめんなさい、僕のPスキルがなさすぎでした…。
やっぱり、狩りはこういうのが楽しいですね。
 
夜はGvでした。
今日で同盟最後だったので、記念に砦を取れたらいいなぁとか思ってたんですけど、そこまで簡単にはいきませんよね。
以前よりも人数が少なくなってますし。
でも、最後は惜しかったです。
あと2分粘れていたら…。
Gv後は、同盟全体でちょこっと挨拶などをして、解散ということになりました。
問題もありましたけど、楽しかったです。
どうもお疲れ様でした。
同盟じゃなくなっても、個人での交流とかはこれからもしたいと思っています。
で、Gvが終わって、ギルドでの反省会も終わった時になんとなくギルドを抜けちゃいましたw
風邪ひいてぼ〜っとしてたのもあったんですけど、なんか疲れたなぁと。
Gvがそこまで好きじゃないのに、本気になってきて考えることも多くなって疲れたなぁっていうのと、Gvに本気になっていくっていうのが嫌だなぁって思って。
まあ、リアルのことも考えないといけないっていうのが一番大きいんですけどね。
これで少しはヘイムにも繋ぎやすくなるかなぁと思います。
これはもう、教授になるのは無理かな…。