呪怨

この映画は、公開した時からずっと観たかったんですけど、ビデオを普段借りたりしないので、今まで観ていませんでした。
これ、すごい怖かったです。
以前、女優霊っていう映画を観たんですけど、それ以上に怖かったです。
でも、僕はほとんど映画を観てないので、これ以上に怖い映画はたくさんあるとは思いますけど…。
僕は、霊とかそういた怖い対象になるものが出てくる場面よりも、それのほんの少し前の出てきそうな雰囲気な場面のほうが、苦手ですね。
ゆっくりと、その場所に近づいていくっていうあの溜めの時間が耐えられないんですよ。
なので、呪怨は僕にはあっていたんじゃないかと思います。
中には、出てきても怖い場面はありましたけど。
久しぶりに怖いって感じることができたので、非常に満足することができました。