予定外

昨日作ったギルドに、別キャラを入れようと思って、友人に手伝ってもらったら、そのままギルドにいついちゃいました。
ソロギルドの予定が…。
まあ、別にソロギルドである必要もなかったので、別にいいんですけどね。
友達登録の手間も省けましたし。
すると、元ギルメンも入ってきまして…。
いまいち理由がわからなかったんですけど、断る理由もなかったので加入してもらうことに。
楽しめそうだし、いっかw
で、メンバーが増えてしまったので、ギルドLvを1ぐらいは上げておこうということで、ひたすら上納してました。
久々の上納でしたが、稼いだ経験値が目に見えるっていうのはやっぱ楽しいですね。
その分、キャラのLvが上がりませんでしたが…。
あと、700kでLvUPなので頑張ります。
実質1.4Mですね。
約一時間半頑張りたいと思います。明日。