オットー

スキル修正で、ローグの回避があがったのでオットーに挑戦してみました。
人の多い時間帯だったんですけど、結構おいしいことがわかりました。
GD2よりも安定しますし。
アサで行ってた時は、属性攻撃にいつもひやひやしてたんですけど、ローグは盾を装備できるので、安心して狩ることができました。
気分転換にも、ローグを起動させるのはいいですね。
 
ヘイムでは、WizでPT狩りをしてました。
ペノと廃屋に行ったんですけど、Wizだと経験地おいしいですね。
知り合いのハイアコの育成も兼ねていたので、プリさんは非公平になってしまったのが、残念だったんですけど…。
廃屋はむつかしいですね。
湧きがかなり激しかったので、状況判断が大変でした。
あたふたしてしまって、ショートカットとかミスってぐだぐだになっちゃっいましたけどw
あそこは、プリとのペアは相当おいしいんだろうなぁって思いました。
比較的ゆっくりと狩っていたのに、普通においしかったので。
ノヴァを使って狩れたらもっとよかったんですけどねw