HFを避けれません

Gvのプレッシャーもないので、今は主にFCASセージを育てています。
VitとDexがある場合の窓手に慣れてしまい、このキャラだと結構死んじゃうようになってしまったので、今はピラ地下のミノ狩りをしています。
レアもあるので、お金もたまりやすいですしね。
ただ、FCは歩く速度が遅いのと、まだAspdも低いので、HFを避けれないんですよね。
1体だけなら、HPが半分近く減るだけなので持ち直せるんですけど、2体以上くるとまず生き残れないんですよ…。
そのため、デスペナをもらいまくってます。
でも、窓手と違って狩場が近いので、また挑戦しようって気になりやすいので、まだましかなぁと。
それと、人多い時間帯でもそんなに効率が変わらないっていうのがいいですね。
窓手だと、朝か昼とかじゃないと快適に狩りができないですし。
やっとFCASができるので、それも狩りやすくしてるんだと思います。
ASでボルトが降ると、すごい爽快ですしねw