亀へ

今日はヘイムの知り合いがハイプリになったので、公平狩りに行ってきました。
早いことに、あと1LvでWizに追いつかれるんですよね。
まあ、公平できるようになったので、一緒に狩りに行けるんでいいんですけど。
で、その公平狩りは殴りMEプリに前衛をしてもらうっていう、すごい危険な狩りでした。
しかも、亀Dっていう結構怖いところで…。
ただ、後衛にダンサがいたので、DSで結構殲滅が早くてなんとかなりました。
僕のWizはというと、ショートカットをミスったり、詠唱が間に合わなかったりと足を引っ張ってばっかで…。
合計4人だったんですけど、70台PTで亀っていけるもんなんですね。
亀Dにはほとんど行った事がなかったので、楽しかったです。
ノヴァとTSは役に立ちませんでしたが…。
やっぱり、AgiよかDexに振ったほうがいいかなぁとか思ったりも。
でも、Dex極だと、ノヴァとTSも使いやすくはなるんですけど、それよりもSGとHDがもっと強くなるんですよね。
そうすると、ノヴァもTSもやっぱり使わなくなるわけで…。
だから、ネタスキルって呼ばれてるんですけどw
Wizはセージに比べて魔法が多いので楽しいですね。
セージは支援できると楽しめるんですけど、支援できる状況が限られるので、なかなか機会がないんですよ。
Wizと一緒に場を使って狩りがしたいです。
いい感じで経験地を吸えそうなのでw