ヘイム日和

今日は、世間では休日ということで、ヘイムをメインにしてつなぎました。
昼間は休日にしか繋げないとのことなので、なるべくこっちで繋ぐようにしようかなぁと思いまして…。
Lisaでギルドに入ってると、集会とかもあったりしてなかなか繋げないんですけど、今は抜けてるので、少し気が楽になりました。
まあ、抜けても就活してないってどうよ?って感じなんですけど…。
今日は久々に友人も混じっての狩りでした。
土曜の夜の監獄って相当混んでますね。
どの通りに行っても人がいる状態でした。
監獄2はアサかWizがいないときついかなぁと思ってたんですけど、モンクのはっけいの修正で、居なくてもなんとかなりました。
つーか、はっけい強いですね。
フェンダークが簡単に沈んでるとこを見て、モンク強いなぁって思いました。
指弾も安定した強さみたいですし。
そんな僕は、殴りプリでディレイの長いMBで共闘ボーナスを狙うのみっていう、地味な作業をしてましたw
もう、殴りプリの楽しみはクリを出すことぐらいしか…。
TCチェイン作ろうかなぁw
でも、ヘイムではソロ狩りはほとんどしていないので、お金がたまらないんですけどね。
アサでミミックにでも行こうかなぁとか思ったりも…。
まあ、フェンを買わないことには、WizでPT狩りが辛いままなので、なんとかしないと。