セミナー

今日もセミナーへ行って来ました。
ひとつの企業の説明会だったんですけど、有名なとこだったので結構規模の大きい催しでした。
いろいろとコーナーがあったんですけど、僕は説明会のみ参加してきました。
予約する日が遅かったので、他のコーナーは予約が取れなかったんですよねw
まあ、予約なしのコーナーもあったんですけど、別にいいかなぁとw
話を聞けるっていうのはいいんですけど、特に聞きたいこともなかったので…。
今週は履歴書を提出しないといけないので、写真をそろそろ撮らないといけないんですよね。
こういう写真って、そこらへんにある機械で撮る写真とかでもいいんですかね?
やっぱり、今日帰りに撮るべきだったかもしれませんね。
写真撮るだけでスーツ着て外に出るっていうのはちょっと…って感じなので。
もうその日の気分に任しますかねw