月一BonB(ry

今日はLisaの友人達と遊ぶ日でした。
で、いつものように、ゲセン、カラオケ、食事、店見学、を適度に織り交ぜて行動しました。
カラオケはだいたい同じ店に行くんですけど、そこって空気がすごい濁ってるんですよね。
扉を開けた時点ですでに曇ってて、数十分そこにいると目が痛くなってくるんですよ。
一応空気清浄機っぽいものは置いてあるんですけど、それがすごい汚くて…。
その機械を止めると、まだマシになりました。
それだったら、そこに行かなければいいんですけど、そこが一番安いんですよ。
で、みんなの財布事情もあって、そこが一番都合がいいんですよね。
終電近くまで遊んで、その後は濁に行きました。

濁に関東からお客さんが来てるということだったので、体力的にきつかったんですけど、行ってみることにしました。
そのお客さんは、GGXXとストストをプレイしてるらしく、しかも強いということなので、勉強になるかなぁと思ってたんですけど、実際はGGXXは濁になくて、行ったときにはKOFをプレイしてたので、結局お客さんのプレイを見ることができませんでした。
まあ、行ってすぐ僕が寝ちゃったっていうのが一番の理由なんですけど。
で、朝になって、ちょこっとだけストストをして帰宅しました。
一応三時間寝たんですけど、昼の遊びに行って相当疲れてたので、帰りはちょっと倒れそうになってましたw
でも、楽しい一日になりました。