昼から濁

昨日、濁に行けなかったので、今日の昼に濁に行きました。
今日はめずらしく、昼でもほとんどの人が起きてるっていう状態だったので、行っても安心な気がしたので。
まあ、行ったからって特に何もせずにぼ〜っとして帰っただけなんですけどねw
途中、京都観光っていう選択肢もあったんですけど、手持ちのお金が630円しかなかったので、断念しました。
普段、観光とかってしませんし、外を歩くのは結構好きだったりもするので、行きたかったんですけどね…。
う〜ん、残念です。
日曜日に散財しすぎましたね。
一日に食費約3000円はやりすぎました。
 
その後は、友人の車に乗せてもらって帰りました。
途中で降ろしてもらうつもりだったんですけど、タイミングを逃してしまって、学生時代に通っていた駅に行くことになりました。
そのときに、古本市場に行き、以前はよく行っていたたこ焼き屋で、たこ焼きを食べました。
たこ焼きって、食べ始めると止まらないんですよね。
みんなが急いでなければ、絶対もっと食べていたと思います。
そうして、みんなと別れた後は30分ほど例のゲセンに寄って帰りました。
まあ、さすがに友人は居ませんでしたが…。
濁では、何もしなかったんですけど、でも、なんとなく充実感があるのはなんででしょうかねw
そんなに会話はできなかったんですけど、いつもとは違う人と会うと、やっぱり楽しいですね。
日常にスパイスは必要だなぁと感じた日でした。