プレイしたい

古本市場に行った時に、ゲームコーナーを見ていたんですけど、案外プレイしたいゲームが沢山あったことにおどろきました。
僕の中では、ゲームはもう、ROがほとんどを占めてしまっているので、家ゲーでプレイしたいゲームはほとんどないかなぁと思ってたんですけどね。
そういや、以前から、出た当時にプレイしたいなぁと思ってたゲームはあったんですよ。
それが、時間が経つにつれて気持ちが薄れてしまって、放置していたものが、そのパッケージを見ることによって、以前の気持ちが蘇ってきたって感じだと思います。
ただ、お金に余裕がないのと、買ってもそんなにプレイしないんだろうなぁって思うと、やっぱり放置してしまうんですよね。
あらかじめ買っておいて、時期が来ればプレイし始めるなんてことは、今まで実行できたためしがありませんし。
あ、家にもプレイしていないけど、今でもプレイしたいなぁってゲームが沢山ありましたw
プレイし始めたら長いんですけど、軌道にのるまでが大変なんですよね。
まあ、とりあえず、ドラクエ5をこないだ買ったので、それからプレイしようと思います。
ドラクエ安定は揺るぎないですしね。
それと、今日の帰りの車で話してた、ドラクエモンスターズもプレイしようかなぁと。
考えただけでも、ドラクエは楽しめそうですw