スーツでライブ観賞

初めての面接を経てきました。
家を出た時間がぎりぎりになってしまって、遅刻しそうになりました。
電車に乗ってるときなんて、半分あきらめモードで…。
結局、到着したのは5分前でギリ大丈夫だったんですけど、かなり危険なラインだと思います。
面接の後に、サークルの卒業ライブがひかえていたので、早めに終わればいいなぁと思っていたら、僕が最初に呼ばれました。
まあ、内容は最悪だったんですけど…。
 
そして、卒業ライブへ。
僕が着く頃には半分ぐらい過ぎてるのかなぁと思っていたんですけど、着いたら開場時間っぽくて、最初から見ることができました。
このときは、今日は運がいいかもしれないって思いましたw
普段は、運がいいなんて思うことはないんですけどねぇ。
久々に打ち上げに行こうかなぁと思ったりもしたんですけど、明日も面接があって、自己PRシートなるものを書かないと行けなかったので、帰ることにしました。
 
帰るときは、友人と夕食を済ませて、家まで車で送ってもらいました。
親しい人と話すっていうのは楽しいですね。
しばらく会っていなかったのもあって、すごい遊びたい衝動にかられてます。
違うコミュニティに行ってしまうと、もう会う機会がほとんどなくなってしまうのかなぁって思ってしまって…。
単に僕が昔にすがってるだけかもしれないんですけどねw
まあ、昔って言っても一年前とかその程度なんですけど。
とりあえず、考えすぎってことですねw