ヤオール

二日連続で面接でした。
たぶんだめだと思いますw
仮に面接が大丈夫だったとしても、SPI試験もあるので絶望的なんじゃないかなぁと。
SPI試験の勉強なんて、全くやってませんしねぇ。
まあ、初めからダメだと思って行ってるのであんまり凹んだりはしてないんですけどね。
 
その後は、新学期が始まる前に恒例で行っている、八尾でオールをするという催しに行きました。
すると、そのオールでのカラオケ屋のサービスがすごいよかったんですよ。
料金も他と変わらなくて、しかも時間が19時〜5時というすごい長時間でしたしw
僕らが行ったのは2時頃だったんですけど、次回からは19時から開始になりそうです。
あまりにも良くて、昼も10時〜19時までのフリータイムがあったので、明日も行こうかという話も出てましたしw
その後は、友人宅に入れてもらい、寝る作業に入りました。