続・ヤオール

昨日に話の出ていた、昼にもう一度カラオケに行くということを考えている間に、みんなが作業を始めたので、結局行きませんでした。
ちなみに僕は、すでにこのときには帰るお金が無かったので、カラオケを推すことはできませんでしたw
一応、行く気はまんまんだったんですけど。
その友人宅の前には、安くてライス食べ放題のランチがある店があったので、そこで食事をしました。
昨日のカラオケ屋でもそうでしたが、八尾ってものすごい有利な気がします。
これで、みんなの家からも近かったら完璧なんですけどねぇ。
 
で、僕は友人と一緒にMADを見る作業をしていました。
今までほとんどMADなんて見たことなかったんですけど、これで結構興味を持ちました。
つーか、MADを見るとその作品をプレイしたくなりますねw
しかも、使用されている曲も良く感じますし。
友人がMADの曲が好きなことをすこし理解できた気がします。
そうして、夕方になり帰宅することになりました。
  
帰宅途中に、友人の予定が変わって途中下車することになったので、僕もそれについていきました。
そこのゲセンに、メルブラが入ってるかどうか気になってたので、ちょうどいいなぁって思ったので…。
そこで、メルブラをほんの少しプレイして、帰宅しました。
なんか、この三日間はすごいハードだった気がします。
まあ、普段から外出する機会があるんだったら、そこまでハードとは感じないかもしれませんがw