恒例寝る作業

明け方に、友人から遊ぶ誘いを受けていたんですけど、昨日からあんまり寝ていないこともあって、行きませんでした。
寝る前は行くつもりだったんですけど、起きた時間が夜だったので、行けなかったんですよ。
月一ぐらいでしか会えないのに…。
しかも、火曜も遊べそうだったんですけど、授業登録があるので無理そうですし。
かなり後悔しています…。
もっと睡眠を自由に操れたりできないんですかねぇ。
たぶん、眠気には一生勝てないような気がします。
 
こないだ受けた面接の結果が返ってきました。
 
 
αβοοη..._〆(゜▽゜*)
 
 
予測はできてたとはいえ、やっぱり萎えますね。
そろそろ本気でエントリー増やさないと危険です。