四条

明け方ぐらいに濁で寝ていたんですけど、あまりの寒さに目を覚ますことが数回ありまして。
そのときに友人が流していたこどちゃが目に入ってきたんですよ。
こどちゃはかなり好きな作品なんですけど、見始めた時期が遅かったので、ほとんど見ていないんですよね。
なので、そのまま見入っちゃいました。
前日もメッセをしていてほとんど寝ていなかったので、もっと寝たほうが良かったんですけどw
そうして、授業登録が今日もあったので、一旦家に帰ってから学校へ行きました。
そこで、登録を無事に終えたので帰ろうと思ったら、友人が今日のセミナー関係のことをPCで調べないといけないらしかったので、それについていくことに。
すると、友人がセミナーぶっぱ宣言をしましてw
で、帰る直前で違う友人がWeb適正検査を受けるところに遭遇したので、始まりを見届けてから帰ろうと思ったんですよ。
すると、その友人もぶっぱしちゃいましたw
で、一緒に食事に行くことに…。
そこで話してるうちに、今度は四条に歩いていくことにもなりましたw
正直、かなりしんどかったんですけどねぇ。
最近、変なところでぶっぱしてしまうことが多いように思います。
これで、明日は一日中寝ることになってしまうんでしょうね…。
途中、3年前のコミケの話を聞いたり、友人が犬と戯れるのを見たりしながら四条について、やっぱりゲセンへ。
ただ、僕にはDVDの予約という重要な仕事があったので、早めに出ました。
まあ、予約特典が無いみたいだったので、結局予約はしなかったんですけどねw
そうして、今日始めてあった人と電車の中でタッチやH2の話をしながら帰宅しました。
そのときの、話を聞いて、H2を読みたくなってしまいましたw
昔、サンデーで読んでたころはあまりおもしろいと感じなかったんですけどねぇ。
忙しい時期にしたいことが増えてきて大変です。
まあ、その中で経るのはほんの少しだとは思いますけど。