登録

人数に制限がある授業の登録があったので、試験が終わってから学校へ向かいました。
当初の予定では、昨日に遊ぶはずだった友人と遊ぶことになっていたんですけど、さすがに登録をぶっぱするわけにはいかなかったので、遊ぶ予定をキャンセルしました。
月一しか会えない友人なので、非常に残念です。
昨日寝てしまってたことをすごい後悔しています。
で、登録の方は結構人が集まっていたんですけど、無事登録することができました。
そして、友人達と話していると、ぶっぱな気分になってしまって、旅に出ることになりましたw
まあ、友人宅の近くにある、普段行かないような地方に落ち着いたんですけどね。
半分ぐらいは、能登温泉でもいいかなっていう気持ちになっていたんですがw
そうして、行くところがなくなり、結局濁へ行くことになりました。