ビアンカorフローラ

少しずつですが、今ドラクエ5をプレイしてるんですけど、とうとう花嫁選びの二択になりました。
今まで、2〜3度プレイしたときにはすべてビアンカだったっていうのと、PS2になってかなりフローラ有利になっているということを聞いたので、フローラと結婚をすることにしました。
SFの頃から、子供の髪は金髪よりも青髪のほうが好きだったので、やっと望みがかなうって感じですかねw
一度目のプレイは別として、以前プレイしたときにビアンカを選んでいたのは、メラゾーマが使えるからだったんですよ。
でも、改めてガイブを見てみると、フローラも使えるじゃないですか。
…。
今までビアンカを使っていた意味がないなんて…。
まあ、その分今回でフローラのストーリーを堪能できそうなのでいいんですけどね。