早朝にて

昨日はこまめに寝ていたので、朝の5時ぐらいに目が覚めてしまったんですよ。
で、眠れそうになかったのでメッセをつけてみると、友人からあるスレを教えてもらいまして。
僕は文を読むのにすごい時間がかかるので、普段はあんまりスレとかを見ないようにしてるんですよ。
ただ、流行の時などには見ますけどw
そして、教えてもらうとちらっとは見るんですよ。
そうしたら、案の定続きがすごい気になってしまって…。
で、学校までROをプレイする予定が、そのスレを見ることに変更になりましたw
やっぱり、スレはたまに見るのがいいですね。
はまってしまうと、はずれのスレとかも見てしまって、かなり時間の無駄になってしまいますし。
まあ、人によって価値観が違うので、別の人にとったらROが時間の無駄と思うのかもしれませんが…。
学校も始まったので、時間っていうものを意識したほうがいいのかもしれませんね。