遊べない

去年の秋学期では、火曜が休みだったので、ROのメンテとかぶって友人と遊ぶということをよくしていたんですけど、今年は火曜にも授業が入っているので遊ぶことができませんでした。
みんな結構忙しいみたいで、なかなか会えないんですよね。
で、メンテということもあって火曜に合わせていたので、今年は遊ぶことがむつかしくなりそうです。
まあ、今まで遊んでた自分の原因なんですけどね…。
 
授業は、二つがコンピュータを使う授業で、かなり楽そうで安心しました。
しかも、そのうちのひとつでタグとかの勉強もするみたいだったので、実用できそうでいい感じです。
ただ、時間割の組み方がかなりきついので、なかなか遊べなさそうなんですよね。
その分、土日を休みにできたので、ましだとは思いますが…。
とりあえず、学校の帰りは寄り道しないようにしたいと思います。