あと1で

1.5倍の時にLvを上げておこうということで、ちょこちょこプレイしていたら、セージがLv89になりました。
あと1で古代アクセの装備ができる90台ですよ。
ただ、その先には膨大に押し寄せる経験地の山に萎えさせられそうですが…。
そういや、今週のメンテでサクライに追加スキルが実装されたみたいですね。
それには、教授のスキルも追加されていました。
なんか、ダブルキャスティングとかいうらしいんですけど、ふと、やるドラダブルキャストを思い出しましたw
そんなことはどうでもいいんですけど、そのDC?で狩り教授の選択肢もありかなぁとか思っています。
まあ、すべて妄想なんですけど、

  • IntDexでメモライズ使用、ペア用高火力
  • IntAgiの今まで通りの万能型、ソロ用高火力
  • Agi>Int>Str>dexのDCによる魔法強化、サマルトリア
  • Vit>Int>dexの育成用にIntを上げた、妥協対人(Gvのみ)

適当に考えただけなので、無理そうだとは思うんですけど、でも、上の二つはありかなぁとか思っています。
僕はそこまで対人にこだわっていないので、育成で楽しめて、Gvにもちょこっとだけでも参加できたらっていう感じなんですよね。
なので、妥協対人でもいいかなぁっていう気もしますし。
まあ、DCでだいぶスキルポイントを圧迫すると思うので、中途半端になりすぎて勿体無いっていうのもあるんですけどねw
活躍したいんだったら、明らかにVitDexでしょうし。
所詮は、転生できないセージの暇つぶしですw
結局、狩り教授の選択肢はセージと変わらないんですけど、セージと違ってどれも強そうなんですよね。
DCによる魔法力強化で、IntもDexも抑えて、その分を他のステに振れるっていうのが大きいと思うんですよ。
まあ、Agi型にしようとすると、育成段階で挫折しちゃう可能性もありますけどw
サマル型なんて、魔法振りまくりで爽快感抜群だと思いますし、IntDexだとアサクロみたいな砲台も夢じゃないかもしれません。
セージと教授ではGvで役割がだいぶ変わると思うので、せっかくの教授を狩り用にするのも勿体無いって思ってしまいますし。
今放置しているVitセージも転生できるんだったらいいんですけど、まず無理ですしねぇw
って、いくら考えても転生しないと意味ないので、ひたすら監獄に通うでFAですねw
つーか、ROをやったら書くことが増えるっていうのは正直どうかと思いましたw