ぷち目標達成

経験地1.5倍期間中に、セージを無事Lv90にすることができました。
実は、何日の間に何Lv上げようとかいう目標って達成したことがなかったんですよね。
なので、ちょっとうれしかったりしますw
Lv90で古代アクセが装備できるようになるんですが、僕のセージの場合はIntがすべてだったりするので、普通のイヤリング以外の選択肢ってないんですよね。
でも、ネタとしてならククレイヤリングとかもありなんですよ。
Gv復帰したけど、趣味装備にお金使ってもいいですか?w
 
で、Lv90達成の後、落ちようと思ったらギルドの人に狩りに誘われたので、ちょこっとだけ行くことにしました。
せっかくギルドに戻ったから、PT狩りするのもいいかなって思ったので。
すると、楽しすぎて結局朝までプレイしてしまいましたw
プリさんとペアで騎士団に行ったんですけど、効率とか考えずにFCASしたりしてました。
しかも、魔剣や深遠にも勝てましたし。
まあ、数回死んでしまったんですけどw
魔剣は普通にFWで焼きつつHLを撃ってもらうって感じで、深遠はFDとHLを撃って凍ったらサフラLBっていう感じで狩りました。
闇属性の敵って、セージはすごい苦手なんですよね。
でも、プリさんがその弱点を補ってくれてたので、結構なんとかなりました。
これなら、教授でIntDex型でも楽しめるかもしれませんね。
そのためにも、早く転生できるように頑張ろうと思います。