一次面接初通過キター

だめだと思っていた一次面接を通過することができました。
正直、不思議ですw
ただ、まだ数回選考があるみたいなので、これからが勝負ですね。
一次面接はまだいいんですけど、二次面接とかになってくると、結構つっこまれることが多くなるんじゃないかって不安なんですよね。
特に僕は、明確なVisionを話すといったような感じではないので、かなり難しいと思います。
あと一週間でしっかりと詳しく話を組み立てるなんてできないと思いますし。
仮にできたとしても、穴だらけで逆にきつくなりそうですしね。
なので、今までの雰囲気を壊さないように努力したいと思います。
今の自分で考えられることなんて、たかが知れてますしね。
でも、即戦力を求められてたら確実に無理ですねw
まあ、一次面接通過は初めてだったので、かなりうれしかったです。
あとは、GWに予定がかぶらないことを祈るだけですねw