服と髪

そろそろ着る服が無くなってきたので、とある店のセールに行ってきました。
姉がアパレル関係の仕事をしていると、こういうときに有利ですね。
大変感謝しています。
で、友人と二人で行くことにしたんですけど、友人は余裕の遅刻…。
まあ、普段僕も遅刻しているので、ほとんど気にはしていませんけどね。
すると、開場前からすごい数の人が並んでいました。
ぶっちゃけありえな〜い!(久々)って感じでした、いやほんとに。
会場もそんな大勢が入れるようなところでもなかったので、中はすごい人でいっぱいでした。
友人に聞くと、外でもすごい並んでいて待たされていたようですし。
そうして、あまり良いものを購入することができませんでした。
っていっても、結構気に入るようなものは4着ぐらい、しっかりと購入したんですけどねw
ただ、いつもは これだ! っていう物が1着ぐらいはあるんですけど、今回はなかったので、少し残念です。
まあ、次の夏のときに行けたなら、そのときにはお気に入りを探したいと思います。
その後は、遅刻を理由に友人がおごってくれるということで、食事に行くことにしました。
実は、明日面接があるので、伸びた髪を切らないと行けなかったんですよ。
で、食事の後に友人と別れて帰宅しました。
また今度、時間とお金があるときにでも遊びたいと思います。
 
髪は、前回と同じ髪型にしてもらいました。
明日面接で急がなきゃっていう感じだったので、前と一緒でいいかなって思ったんですよね。
しかも、前回切ってからあんまり時間が経ってないように感じましたし、その髪型も気にいってたりもしたのでちょうどいいかなって感じたので…。
その結果、切る前とほとんど変わらなかったみたいです。
でも、あんまり短くしすぎると、前の髪型にはできないので仕方ないかなとも思います。
つーか、いつも切りに行くのが伸びすぎてからなので、変化がわかりやすかっただけだと思います。
 
これで、結構関東へ行く準備ができてきたように思います。
まあ、一番重要なバスのチケットをまだ取ってないんですけどねw