虹面接

初の二次面接でした。
それほど、面接のできが悪いんですよね。
そうして行った面接は、また遅刻ギリでした…。
今回はちゃんと地下道を通ったんですけど、地元の駅から乗る電車が一本遅かったので、かなり危なかったです。
で、やっぱり走って行く事に…。
さすがに、前回よりかは人は少なくなってましたけど、それでもまだ結構な人数でした。
で、一時間毎に組が変わるんですけど、僕が待ってる頃にはすでに次の組の人が来始めてました。
そんな中、無駄に長く話してしまって、5分ぐらい次の組の人とかぶってしまいました。
そこまで話せたら、普通は好印象になりそうなんですけど、僕の場合は終始微妙な反応されていました…。
しかも、時間が長くなって休憩も取れない状態にしてしまったので、逆に悪印象を与えてしまったかもしれません。
面接官からしたら、「つまんない話を長々としてんじゃねぇよ!」って感じなんでしょうね…。
また、五月からがんばりますか…。