適正検査が…。

昨日、ROでちょっとしたごたごたがあったので、眠れなかったんですよ。
で、テスト前ということを聞いて、授業を休めなかったので、朝に授業に出た後に、一旦家に帰ってから、適正検査を受けにいきました。
今回の試験は、問題の種類が多いこともあって、結構時間が長かったように思います。
そして、前日に寝ていなかったこともあって、全然答えられませんでした。
間違ってるのならまだいいんですけど、時間内に終われないっていうのは結構致命的なように思うんですよね。
やっぱり、試験前はしっかりと睡眠を取らないといけないって思いました…。
で、最後に性格判断があったんですけど、以前受けたことあるような問題だったんですよね。
どれも似たようなものだとは思うんですけど、印象に残るような文があって、それをまた見つけたので、もしかしたら一緒の質問だったのかもしれません。
たぶん、一緒だったとしても、全然違う答えになってそうなんですけどねw
性格判断って、こんな適当でいいんですかね?w
とりあえず、今回も落ちた気しかしませんでした。


そして、友人も近くでセミナーがあったみたいなので、連絡を取って会うことにしました。
当初は、ちょこっと店を見てから、すぐ帰宅するつもりだったんですよ。
でも、食事をどこで取ろうかと話しているときに、ふと某ゲセンの駅の名前が出まして…。
で、じゃんけんで勝った人の希望する店に行こうということになったんですけど、あろうことか、その某ゲセンの駅の店に決まってしまったんですよ…。
そして、某ゲセンに着くと、いつもの友人も居て、ついつい長居してしまいました。
当然その間は食事せずでした。
結局、昼食の予定が遅めの夕食になってしまいました。
しかも、行く予定だった店が休みだったので、食べたものがたこ焼きっていう…。
まあ、そこのたこ焼きは好きなので、別にそこは問題なかったんですけどね。
そんなこんなで、久々にふらふらになった一日でした。