マリオ乙

今日は、友人との約束があったので、朝から学校へ行ってきました。
そして、昼にはファミコンのマリオを使ったイベントがあって、友人がそれに参加していました。
すると、しっかり優勝してましたw
その友人は、何日か前から優勝を狙うとか言っていたんですけど、まさか本当に優勝するなんて…。
優勝おめでとうございます。
でも、優勝賞品が思っていたのとは少し違っていたみたいで、がっかりしていましたけど…。
その後は、濁に少し寄ってから帰宅しました。
 
そして今日はもうひとつ授業があったので、違う校舎のほうに行って受けていたんですけど、終始眠気がおさまりませんでした。
なんか、さいきんずっと眠いんですよね。
まあ、明日からGWなので、気にせず遊びたいと思います。