無駄な時間

一度スレにはまってしまうと、そればっか見てしまうという習性が僕にはあるんですよ。
で、今日もROにつないでも、ROは放置したままで、ひたすらブラウザのリロードボタンを押す作業をしていました。
かなり時間を無駄にしています…。
こういうのって、寝すぎた日に限ってやってしまうんですよね。
夕方や夜に起きると、しばらくやる気がでなくて…。
外出する予定があれば、有意義な休日を過ごすことができるんですけど、一緒に外出するような友人が少ないんですよねw
でもまあ、GWは関東へ行ってかなり満足できたのでいいかなとかも思ったり。
とりあえず、明日は時間を有効に、


っていっても、どうせGvで使い果たしてしまうんですけどね…。