大手初体験

予想通り、Gv前に起床して、Gv→2chスレっていう流れになりました。


今日のGvは大手ギルドと仮同盟を組んでの参加でした。
そこで思ったのは、人数が多いなぁということでした。
今までと違って、ダンサーとWizの数が違うんですよ。
そのため、防衛ではメテオがかなり降っていました。
かなりのメテオが降る様子っていうのは、結構気持ちがいいですね。


攻めでは、大手ギルドの砦を攻めていたので、突入→即蒸発という流れがほとんどでした。
大手だと、もうすこし動けるのかなぁとか思っていたんですけど、考えが甘かったです…。


IRCも使うということで、どんな指示が来るのかなぁと期待していたんですけど、そこまで細かな指示は飛んで来ませんでした。


まだ一度だけなんですけど、体験した感じでは、中堅とそこまで変わらないのかなぁという感じでした。
もちろん、人数や編成は違いますが。
まあ、僕自身の動きが悪かったっていうのも大きく関係してると思うんですけどね。


それに、競ってるっていう感じがしなかったので、そこまで楽しいとは感じることができませんでした。
でもまあ、まだ組んだばかりなので、これからに期待したいと思います。
もちろん、自分の動きも見直していきますが。


あ、一応砦は確保できたみたいです。


つーか、ほとんど攻められてなかったんですけどね…。