LOVELESS

この作品は、原作が高河ゆんさんということで結構興味があったんですよね。
高河ゆんさんは、ハイスクールオーラバスターの挿絵をしているということで知っていたんですよ。
で、その絵が結構好みで…。
しかも、アニメの方では、OPとEDの作曲が梶浦由紀さんだったので、それも関係して見たいなと思っていました。
でも、風邪を引いて二話を観なかったらそのまま観なくなってしまって…。


で、観て思ったのは、やっぱり演出が綺麗っていうことですね。
たまに、ひらひらと蝶が舞うシーンがあるんですけど、そこがお気に入りになってしまいましたw
それに、結構暗い雰囲気の話っていうのが好みだったりするので、それも影響してるかなと思います。
ただ、内容がBLっていうのがひっかかるんですけどね。
さすがに、BLの趣味はないですからw