月一ボンb(ry

水曜はこの授業だけなので、昼からは友人達と遊びました。
今年は火曜に授業が入ってしまったので、先月はなかなか遊べなかったんですよね。
なので、この日は久々っていう感じがしました。
友人の一人が、ROを引退したので、以前に比べてROの話がかなり少なくなったように思います。
そういう僕も、以前に比べるとそこまで真剣になってませんし…。


昼食はマクドで食べたんですけど、マックチキンってなんですか?
メニューのデザインも変わってましたし。
今回はそれを知らずに、ベーコンレタスは食べなかったんですよ。
でも、これからはベーコンレタスセット+マックチキンで安定ですね。
チキンのサンドはおいしいですし。
まあ、最近はマクドに行くことがあんまりないんですけどね。


その後は、カラオケやGGXXやらを堪能して帰宅しました。