喫茶ライブ

この日は、新しくオープンした喫茶店で音楽のイベントがあるということで行ってきました。
まあ、そのイベントに友人が出なければ行くつもりじゃなかったんですけどねw
結局見たのは友人のとことその知り合いの人のやつだけでした。
本当はもっと見たかったんですけど、友人が車で来ていていろいろとややこしくなってしまったので、見れなかったんですよね。
で、そのイベントなんですけど、友人の参加していたバンドのクオリティがすごすぎでした。
選曲が僕の好みということもあったんですけど、一人一人のうまさが尋常じゃない感じで。
まあ、僕がその友人の弾くキーボードに惹かれているっていうのが一番の理由なんですけどねw
で、そのときにやっていた曲をすごい気にいりました。
それは、パソゲーのED曲らしいんですけど、かなり僕の好みなんですよね。
あなたを想いたいっていう曲らしいです。


食事は、新しくできたラーメン屋に行きました。
そこは、チェーン店だったんですけど、だいぶ前にテレビで見たことある店だったんですよね。
で、結構興味があったので入ってみました。
すると、おいしいじゃないですか。
そして、博多のラーメンだったので替え玉も頼んじゃいました。
ただ、そのとき思ったのが、麺の味が大黒に似てるなぁとw
ここで、僕の大黒の評価が上がりましたw
大黒ラーメン知らない人、ごめんなさい。


その後は友人にスタジオの予定があったので帰宅しました。
今回、喫茶店として入ったわけじゃないので、また今度行きたいと思いますw