暇つぶし

この日は授業がひとつ休講だったので、ゲセンで時間をつぶすことにしました。
当初は、そのまま帰宅する予定だったんですが、友人が学校に車で来ていて、自宅近くまで送ってもらえるということを聞いたので、それを待つためにゲセンに行ったんですよ。
学校から自宅までは、電車を使ったほうが早くなる気もするんですけど、車のほうがみんなで話せて楽しいので好きなんですよね。
それに、車から降りる場所が、自宅から少し離れたとこにあるので、その道を歩くのも結構好きですし。
毎日続けるとだるいだけだとは思いますが、たまにだとわりと新鮮に感じますしね。
特に夜だと、人が居ないのでぼ〜っと歩きやすいですし。
そんな風に、気分転換をしながら帰宅しました。