PC購入

この日は日本橋へPCを買いに行きました。
当初は友人と行く予定だったんですけど、他に予定ができてしまったらしく、一人で行くことになりました。


そういや、日本橋に一人で行くのは久々な気がします。
でも、たまには一人で出かけるのもいいですね。
僕は、買い物する時って結構時間がかかっちゃうんですよ。
買うものを決めていっても、その商品を置いてる店を何軒も回ったりとか、他のものを見たりとかしてしまうので…。
なので、今回は一人のほうが良かったのかもしれないです。
逆に、友人と行くと、迷惑をかけちゃったかもしれないですし。


そして、じっくりと時間をかけたあと、無事にPCを購入しました。
一応、値切るとかいうこともやってみたのですが、僕の腕では無理だったみたいです。
まあ、このスペックにしたら安いかなっていう値段だったので、仕方ないかなぁと思いましたし。


さすがに一人で喫茶店に行くのはひよってしまうので、そのまま帰宅しました。


今回は別ですけど、普通の喫茶店には一人でも入れるようにならないとだめですね。
一応、喫茶店に興味を持ってたりするわけですし…。
ただ、入りたいなぁって思うような喫茶店を知らないっていうのも関係したりもするんですけどね。


まずは、外に出ることから始めないと…。